大分センター

[社]コールセンター テレオペ カスタマーサービス

  • [社]コールセンター テレオペ カスタマーサービスの画像1
Item 1 of 2
  • 月給22万円~※能力・経験を考慮のうえ優遇
  • 大分駅 から 徒歩10分
  • 9:00~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

オペレーション構築・運用に携わっていただきます。 お任せするのはコールセンター受電・架電・顧客データ管理・受発注・スケジュール管理等。 在宅オーナー様や個人のお客様の問合せ・要望に応じ、施工パートナーと連携をとりながらメンテナンス関連の各種調整をします。 ※営業電話はありません。 事業内容 e-コマース事業、プラットフォーム構築、 住宅メンテナンス事業、住宅設備サポート事業、 ホームテクノロジー関連事業、宅地建物取引業

お仕事の特徴

未経験・初心者OK

シフト・収入例

【給与について】◆前職給与考慮◆昇給あり◆賞与あり 【こんな方歓迎&活躍中】◆未経験者歓迎◆ブランクOK 【こんな方におすすめ】□未経験からスタートできる仕事がしたい□イチから丁寧に教えてもらえる環境で働きたい□実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい□日祝休みで家庭や自分の時間を大切に働きたい□ブランクがあっても安心できる環境で働きたい□人と話すこと・接客が好き□優しいスタッフが多い環境で働きたい

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]コールセンター テレオペ カスタマーサービス

給与

月給22万円~※能力・経験を考慮のうえ優遇

待遇・福利厚生

    ◇髪型・髪色自由◇交通費全額支給 ◇社保完備◇試用3ヶ月(同待遇)◇昇給

    交通費

    全額支給

    勤務地

    大分センター
    大分県 大分市都町町3-1-1 大分センタービル5F (勤務地)

    アクセス

    大分駅 から 徒歩10分

    応募資格

    ◇パソコンの操作ができる方 ◇学歴不問◇フルタイム歓迎

    勤務時間

    9:00~18:00

    勤務曜日

    月・火・水・木・金・土

    休日休暇

    シフト制
    有給休暇
    夏季休暇
    冬季休暇
    日曜・祝日
    シフト制/日祝

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日以上
    最低勤務時間:1日5時間以上

    シフトの決め方

    シフト制、日曜・祝日休み

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、履歴書及び職務履歴書を「jinji@colife.co.jp」宛にお送りください。 書類を確認後、1週間以内にメールにて、ご連絡させていただきます。

    採用予定人数

    非公開
    【今回の募集について】応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。

    問い合わせ

    03-6861-4100

    会社情報

    会社名

    株式会社CoLife

    業種

    その他サービス

    会社住所

    東京都中央区日本橋富沢町9-4 THE E.A.S.T. 日本橋富沢町 6F
    求人情報更新日:2023/3/3

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力